スタッフブログブログ

本社、自社キッチン移転のお知らせ。

皆さんこんにちは!社長の野田です。少し時間は立ちますが、この度2月5日から今までは別々にあった会社の本社機能(2階)と、自社のセントラルキッチン(1階)を併設し、以前のものよりも厨房面積で約三倍、本部スタッフも倍となり、めでたく拡大移転することとなりました。キッチンは菊陽から熊本市…

2024年、初心に帰り一食入魂!

皆様こんにちは。遅くなりましたが2024年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。写真はお節料理の画像になります。当然ですがどこの事業所も年に一度のスタートの行事食ですので心を込めて一食入魂、素晴らしいお食事の提供ができました。話は変わりますが元旦から能登半島地震というショ…

マグロの解体ショー

皆さんこんにちは。今回は先日、当社の受託先である特別養護老人ホーム・ケアハウス様にて実施させていただいた、マグロの解体ショーの様子をご紹介します。今回は宮崎県沖で水揚げされた35キロのキハダマグロを解体してお刺身で提供しました。施設の職員様の多大なるご協力のおかげでセッティングや…

各事業所のお食事を紹介します!

皆様こんにちは。秋もあっという間、季節も移り変わり、冬ももうすぐそこまで来ております。皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は当社受託先で提供しているお食事の紹介となります。通常のお食事や季節を考慮した行事食、バラエティに富んだ内容となっております。どこの事業所でも当社のスタッフが…

当社のお取引様のご紹介です!

皆さんこんにちは。今回は当社のお取引様でございます、マリア幼稚園様のご紹介をさせていただきます。当園様は本年7月から、自社キッチンより配食形式でのお食事の提供をさせていただいております。ご飯、おかずをそれぞれ専用の容器に詰め、園で注ぎ分けていただくスタイルでお食事を提供しています…

当社のお取引先のご紹介!

皆さんこんには。今回は当社のお取引先である熊本インターナショナルスクール(KIS)様の新校舎の写真を掲載させていただきました。当社は学生の昼食を自社のキッチンで作り、お弁当配達の形式で提供させていただいております。今年の1月から食事の提供をスタートし、スタート時は30食程度でしたが、…

皆様こんにちは。ブログ投稿に関して、かなり時間が空きましたが、今回は当社のサービスの一つである配達のお弁当をご紹介させていただきます。5月8日以降コロナ感染は5類感染症へと変更となり、今後は季節性インフルエンザと同様の対応となるそうです。長引くコロナ禍における食事の在り方も変化して…

新年あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、年の瀬から一年を振り返り、そして新年からは一年の抱負を考え、ご家族やご友人と共に過ごされた方が多いのではと思います。当社においては、年末年始も各事業所毎に通常営業となり、スタッフも新年の早朝から寒い中一年のスタートとなる…

自社キッチンアップデート!

皆さんこんにちわ。8月から酷暑に突入したかと思いきや、長雨も続き、更にはコロナウイルスも未だに猛威を振るっております。コロナも落ち着いたかと思えば変異株の増殖、熊本でも毎日のように過去最高の罹患者の更新、本当に先の見えない世の中に突入してきました。当社のような業界においては1年…

夏突入!行事紹介

6月の行事食(松花堂)7月の行事食(七夕そうめん)リンク・フーズ味噌カツ弁当リンク・フーズ駅弁ポスター皆さんこんにちは!7月に突入し、だんだんと暑い日が続くようになってきまして、熊本もいよいよ夏本番となってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?当社においては今年度から給食サー…

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム