スタッフブログ

2024年、初心に帰り一食入魂!

皆様こんにちは。

遅くなりましたが2024年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

写真はお節料理の画像になります。当然ですがどこの事業所も年に一度のスタートの行事食ですので心を込めて一食入魂、素晴らしいお食事の提供ができました。

話は変わりますが元旦から能登半島地震というショッキングなニュースが日本全土を駆け巡り、熊本地震で被災した私も他人ごとではありませんでした。

地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

何かできることはないかと考えましたが、ただただ被災された皆様の無事とご健康を祈り、少しですが募金することしかできず無力感に苛まれますが、引き続き熊本から、皆様が安心して元の生活に戻られることを心から願っております。

当社は今年の3月1日より会社として6期目を迎えます。丸5年が過ぎたわけですが、会社としてもう一度初心に帰り熊本の給食会社として何をするべきか、何ができるのか、給食を通じてどう世の中に貢献していくのか突き詰めて考えていき、お客様にとって最良の給食サービスを提供し続けていきます。

コロナ後の4年間で世の中の状況は一変し、時代が10年早く進んだとも言われております。給食業界においても同様で、時代の変化に順応していかなければ社としても生き残っていけない可能性もあります。当社の新たな配食サービス部門も強化し、2月上旬からは自社のキッチンを光の森から長嶺に拡大移転させます。お客様の更なるご要望にお応えすべくまた、販路も大きく拡大させていく計画です。

熊本の給食のことならまずは当社にご相談いただき、一緒になってベストな方法を提案させていただきます。

一食入魂。

重ねて宜しくお願い致します。

野田

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム