スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、年の瀬から一年を振り返り、そして新年からは一年の抱負を考え、ご家族やご友人と共に過ごされた方が多いのではと思います。当社においては、年末年始も各事業所毎に通常営業となり、スタッフも新年の早朝から寒い中一年のスタートとなるお節料理を一生懸命に作らせていただきました。(熊本も毎日寒い日が続きますね)

昨年を振り返りますとコロナ禍においても、給食の市場は食事の提供を止めることはできませんので、業務においては大きな変化はありませんでしたが、日常の行動制限・管理、日ごろの防疫等、気を付ける部分は変わらずにありました。私自身が直接的に大きな影響を感じることはありませんでしたが、新型コロナウイルスにより多大な影響を受けられた方々には心よりお見舞いを申し上げます。改めて当たり前に仕事をいただき、毎日を過ごしていることにお客様ならびにスタッフ、当社に関わっていただいている関係各所に重ねて感謝を申し上げます。

ウイズコロナの世界は大変革の時代を迎えつつあります。当たり前が当たり前でなくなる事も多々あると思っています。当社としても更なる時代の変化に対応できるよう、自社の給食における提案、スタイルの幅を広げ、今後の変革に対応できるよう、社会に必要とされる企業として持続的成長につなげてまいります。

本年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

㈱リンク・フーズ

代表 野田

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム