スタッフブログ

本社、自社キッチン移転のお知らせ。

皆さんこんにちは!社長の野田です。

少し時間は立ちますが、この度2月5日から今までは別々にあった会社の本社機能(2階)と、自社のセントラルキッチン(1階)を併設し、以前のものよりも厨房面積で約三倍、本部スタッフも倍となり、めでたく拡大移転することとなりました。

キッチンは菊陽から熊本市へ移転することで利便性もアップし、より多くのお客様へ当社のサービスが届けられるようになりました。会社としても食事サービスの選択肢が増えることでお客様に対してのお食事の提案も幅広くできます。また、本社には会議スペースを設け駐車場も増大することで来客対応や当社のスタッフも集まりやすく、会話の中で自然と新たな提案やサービスの質の向上に対するの話し合いも活発となりました。

いい事だらけではありますが、当社としては設備投資もしておりますので回収に向けて、より取引先をを増やしていかないといけません。

事業の基本は投資、回収、再投資の繰り返しだと思っていますが、世の中に必要とされるサービスでなければなりません。当社の給食業務の委託事業や配食事業は確実に世の中に無くてはならないサービスであり、必要とされるものであると信じています。何度もブラッシュアップしていき、よりお客様に喜んでいただけるように上を目指していきます。

熊本で一番の給食会社と言われるように私を初め、会社の全スタッフで頑張ります!

何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム