スタッフブログ

当社のお取引様のご紹介です!

皆さんこんにちは。

今回は当社のお取引様でございます、マリア幼稚園様のご紹介をさせていただきます。

当園様は本年7月から、自社キッチンより配食形式でのお食事の提供をさせていただいております。ご飯、おかずをそれぞれ専用の容器に詰め、園で注ぎ分けていただくスタイルでお食事を提供しています。当社からは扱いやすいようにお子様プレートも提供しております。

配達時、いつも子ども達が楽しそうに活動している様子もうかがうことができ、園児の成長に欠かせない食事を通じて関わる事ができることに喜びを感じています。また、調理担当のスタッフもいつも子ども達の笑顔を思い浮かべながら調理業務に従事しております。

当社は小さなお子様から、小中高校生、老人ホームの入居者様まで幅広い年代の方にそれぞれのライフスタイルに合わせたオーダーメイドのお食事を提供しております。また自社キッチンを用いたおかずの提供やお弁当スタイルでのお食事の提供、厨房の業務委託と当社の使える様々なリソースを用いて業務運営させていただいております。

どのようなお客様にも良質な食事を提供することをモットーに今後も邁進して参ります!

 

代表  野田

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム