スタッフブログ

当社のお取引先のご紹介!

皆さんこんには。

今回は当社のお取引先である熊本インターナショナルスクール(KIS)様の新校舎の写真を掲載させていただきました。当社は学生の昼食を自社のキッチンで作り、お弁当配達の形式で提供させていただいております。

今年の1月から食事の提供をスタートし、スタート時は30食程度でしたが、菊陽町のTSMCの動きに合わせるように日に日に学生の数も増えてきており、9月からは毎日130食近くのお弁当を提供しております。インターナショナルスクール様のHP上にも当社の昼食を提供している旨、ご紹介いただき嬉しい限りです。

来年度に向け更に学生が増えることも予想されます。より多くの方に食べていただき、喜んでいただけるよう、また食育にも配慮したお食事を提供できるように邁進してまいります。

当社では委託給食だけでなく自社のキッチンを用いた外部からの食事も提供することができます。お客様の事情に合わせて当社にご用命いただければ最適な給食の形をご提案することが可能です。

また試食会も実施しております。お気軽にお問合せください!

代表 野田

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム