皆様こんにちは。

ブログ投稿に関して、かなり時間が空きましたが、今回は当社のサービスの一つである配達のお弁当をご紹介させていただきます。

5月8日以降コロナ感染は5類感染症へと変更となり、今後は季節性インフルエンザと同様の対応となるそうです。長引くコロナ禍における食事の在り方も変化していると感じ、一昨年から当社も自社キッチンを用いたお弁当配達のサービスも手掛けております。

見た目と味にこだわり、会議や催事用、お食い初めセット、法事等様々なシュチュエーションでご利用いただいております。

四季が感じられるような献立の内容になるように注意し、容器にもこだわっており、各個人様宅への配達もご注文1万円以上で承っております。

バリエーションも豊富にございますので、「しげよし菊陽店」でご注文いただき、ぜひお試しください。献立内容や盛付のスタイルは給食の現場にも生かされておりますので当社の新たなサービスとして研鑽の上、良質の食事を今後も提供していきます。

更にパワーアップした当社を今後ともよろしくお願いいたします。

代表  野田

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム