スタッフブログ

新規受託施設のご紹介

皆様こんにちは。

10月になり暦上では秋に突入しましたが、熊本も未だに日中は暑い日が続きます。朝夕と寒暖差のある時期ですので体調管理も重要で、昼間の現場内も早く涼しくなってくれることを願います。(厨房は火を使うので冷房が効きにくくこの時期は特に暑いです)

コロナ禍における介護施設の給食受託の営業に関しては、以前のような飛び込み、対面営業が難しく、当社はご新規様に関しては紹介や口コミが中心となってきました。会社がスタートし三年目ですが、初めの頃よりは確実にご紹介が増えていますので日々コツコツ運営している事があたり前の事ですが評価につながっているのだなあとしみじみと感じております。

色々なご縁でこの度10月から新規受託開始します「介護医療院 ゆずりは」様におかれましては、この時期に当社を受け入れていただき大変感謝しております。

熊本の青空の下、新たなスタートにふさわしく初日の朝の開始となりました。

熊本の地域に根差し、喫食者の方々によりご満足いただけるように、一歩一歩努力していく所存でございます。会社としてもより多くの方々に当社のサービスを知っていただき、喜んでいただけることは何よりの財産であると感じております。

何卒宜しくお願い致します。

感謝

 

代表 野田篤史

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム