スタッフブログ

新年度がスタートしました!

皆様こんにちは。

4月になり新年度がスタートしました。(もう三週間経ちますが・・・)
様々な年度スタートの行事が縮小、自粛傾向にあり、以前の4月の様子とは大きく変化が見られます。
当社としても3月からは3期目のスタートであり4月には決起、新歓の意味も込めて例年であれば大きな懇親会の実施もあり得ますが時節柄自粛の流れとなっております。
自社の取引先様も同様で、今も面会制限や外出制限等、様々な防疫の措置がなされています。
当社としてはこのような時期だからこそお食事を通してできることを考え、当たり前の日々のお食事を安心安全に提供し新たな行事や取り組みの実施を考えております。
年間行事の中でお弁当スタイルでの提供や、少しでも外出した気分になれるようなお食事、雰囲気作り、これまでにない食事に対する気遣いが重要視されてくるように感じます。
だからこその手作り、メイドイン熊本、地産地消に注力し、様々なことに臆せずにチャレンジする企業でありたいと思います。

(写真は毎月恒例行事の誕生会のケーキです。今回はシンプルに、桜の塩漬けと再度の桜マシュマロがポイントです。)

当社の新たな事業の配食事業(自社キッチン)も順調に稼働しており、会社としても今後のお食事提供に関して新たな可能性が見込まれます。

食を通じて皆様を笑顔に、をモットーに今後も努力していく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。


代表 野田

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム