スタッフブログ

新規受託施設のご紹介

皆様こんにちは!
最近は朝晩はめっきり冷え込んできまして、日中との気温差がありますから体調管理には十分に気を付けております。
やはり一番は睡眠と思いますので私は睡眠の質を高める為に、お風呂には15分以上入るようにしております!

話が外れましたが…

当社が10月1日より新規受託開始させていただいております、パナソニックエイジフリー上熊本様のご紹介です。
当施設様ではグループホームの昼食とデイサービスのお食事おやつ提供を当社で請け負っております。
醍醐味はオープンなカウンターキッチンでの食事提供による、喫食者様とダイレクトなコミュニケーションが取れることです。
良くも悪くも色々な反応がお客様より寄せられます。一喜一憂しながらより良いお食事の提供ができるように誠心誠意努力する所存でございます!!

おやつもなるべく手作りで老人の方にも食べやすいおやつ作りを意識しております。
画像は私が頑張って作ったいも餅です(笑)

施設様の大小は関係なく、お食事の件でお困りのどのようなお客様にも対応できるように社の体制も整えております。
自社キッチン構想もその一つで、現在工事が遅れておりますが11月13日に工事完了予定と目途もついてきました。

また改めて皆様にご紹介させていただきます。

本日もありがとうございました!!

代表  野田

 

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム