スタッフブログ

一食提供にかける熱き思い!

おはようございます!

ブログに関しては全く更新しておらず…、いつの間にか冬らしい気候になってきました。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
世間ではすでにインフルエンザも猛威をふるっているようですが、私は元気いっぱい仕事に精を出しています(^^)/

おかげさまで当社も設立、受託スタートから半年以上が経過し、最近はホームページ、口コミ等で当社へのお問い合わせも増えてきました。興味を持っていただくことはとても嬉し

く、また、非常にありがたいと感じています。

 

さて、先日私の故郷の大分で、知人の主催する、「ケア創世塾」にて高齢者給食に関してのお話をさせていただきました。
(ケア創生塾とは、大分の福祉を中心としたコミュニティ作りと大分の地域創世をモットーに活動している塾です)

話の内容は、給食の内容は2,3割であとは自分が今まで仕事をする上で大切にしていた事、それと自分の事を
つらつらとお話しさせていただきました。
私は社会に出てから、給食の委託業務の仕事を15年していますが、この仕事しかしたことがありません。
15年の間に色々なことがありましたが、今はずっと同じことを続けていて良かったなと心からそう思っています。
そして、自分の中でも強い思いがあり起業するに至りました。この気持ちを忘れずにより良い給食サービスを提供し
世の中に更に必要とされる会社でありたいと思います。

今はまだ小さな会社ですが、この熱い思いをもっとたくさんの人(従業員、得意先、喫食者)と共有できるよう
日々精進してまいります!!

感謝!

 

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム