スタッフブログ

初めまして! ㈱リンク・フーズ代表の野田です。

ホームページ作成後、初めてブログを更新します。

株式会社リンク・フーズ代表取締役の野田です。

当社は今年の三月に会社登記し、四月から熊本市内にて介護老人保健施設の給食業務を
受託し業務開始から三か月目が経過しました。

自身のことで大変恐縮ですが、サラリーマン時代には考えもしなかった色々な苦労があり日々悪戦苦闘
しております。また、現場運営業務においては無名な会社ということもあり人の採用、募集の部分で
大変苦労致しました。
スタートから三か月目に突入し、やっと月次の経理処理の流れを理解し、スタッフに関しても少しずつ採用でき
やっと欠員のない状態で問題なく運営できるようになりました。

今後は当社のこだわりである食材やサービス、スタッフ等いろいろな事を発信していきたいので
このブログを通してですが、何卒お付き合いのほどをよろしくお願い致します。

また、令和の新たな時代に新たなスタートが切れたことを大変うれしく思います。
より社会に貢献し、必要とされる企業となるべく皆様のニーズを捉え、的確なサービスを
提供できるように日々努力してまいります。

ローマは一日にして成らず、を胸に熊本発の給食委託会社をご認知いただけるよう、小さなことからコツコツ
積み重ねていきたいと思っています。

重ねてよろしくお願い申し上げます。

㈱リンク・フーズ 代表取締役社長 野田篤史

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム