スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

さて、新たな年となりましたが、依然としてコロナ禍の中で新たな生活様式を模索しながら日々過ごしております。
個人としても企業としても忍耐、試練の年が始まりました。先の見えない状態ですが、当社の置かれた状況ではいつも通り、毎日入所者様の為にお食事の提供をしなければなりません。
個人の認識の問題が一番と思いますが社をあげて予防、防疫には気を付けながらより良いお食事の提供ができるよう努力する所存でございます。

 

昨年末より会社の新たな取り組みとして自社キッチン稼働を目標に動いてきました。この度正式に保健所監査も終了し、営業がスタートできる状態となります!

キッチン稼働により、各施設様のニーズに合わせてお食事の提供スタイルを選択することができます。その他、施設における非常災害時、緊急時対応、調理研修等用途は様々です。
最新のコンベクションオーブン、ブラストチラー(急冷機)も備えており衛生基準も遵守し調理作業を行うことができます。

今後はより認知を増やし、皆様のお役に立てるよう、新たな業務提案をしていきたいと思っております。

取り急ぎのキッチンご紹介、合わせて新年のご挨拶となりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

代表  野田篤史

 

お問い合わせ

お見積りのご依頼やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間. 9:00~18:00(日曜・祝日をのぞく) fax. 096-273-9268

  • 電話番号 096-273-9267
  • お問い合わせフォーム